2010/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
DSCN6596a.jpg



水曜日と連休前で 動きがわるかったです。

物は入ってきても動かないので 値は安めでした



ゴールデンウイーク 市内の飲食店は土曜まではやるが、
あとは暦どうりという店が多いそうです。 



今日社長が「漁師が、昔は少々風があっても漁に出たが、
昔みたいに無理をして海に出ないので、
ちょっと風が吹いただけでも、荷の集まりが悪い・・」と言っていました。

漁師さんあってこその魚です
無理をしないで、漁業を、日本の食を、
末永く よろしくお願いいたします。 



DSCN7497.jpg


広島中央卸売市場の中に先日
フォークリフトや電動車(ターレ)などの会社の営業所ができました。

市場のすぐ近くに本社があるのに
近くても中と外だと便利さが違うんでしょうね。


今日、電動車(ターレ)のストラップをいただきました。 




DSCN7237.jpg



先日の開店ご挨拶の時の フォークリフトもかわいかったですが
ストラップもなんとも市場らしいし、かわいいです。 




DSCN7484.jpg


いただいたものですから・・・ちょっと宣伝を。




DSCN7481.jpg



DSCN7483.jpg


1日単位のレンタルもあるそうで、便利です。


DSCN7482.jpg


御用が出来た際は ぜひお声をかけてやってください。

ストラップがかわいかったので
お礼にコマーシャルをさせていただきました。 

今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ