2010/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
DSCN7945.jpg



今日はカメラを家に忘れました。(残念)

今日は月末最終日で週末土曜日です。 

今日も荷が少なかったです。
現場が埋まりきることがありませんでした。

タチウオはわりとよく入っているように思いました。


私は養殖の大口のところに立っていましたが
他の魚が少ない分よく動きました。

ここが忙しかったわりに
全体では入荷不足のため、1日の売上は少なかったです。
(最終日なので数字がほしかったナァ)



DSCN7969.jpg

DSCN7956.jpg



涼しい映像(?)をひとつ。 

ところてんです。 
ひとつがレンガのブロックくらいの大きさで
けっこう売れています。



DSCN7960.jpg



おまけです。

子供が小さい頃よくリアカーでチリンチリンと鳴らしながら
売りに来ていた「わらびもち」
ちょっと冷たくて黄な粉がおいしかった夏の味です。
 

先日、軽トラで売りにきているのに出会い、買いました。

これで500円
「チリンチリンが来た」って子供が走って買いに行く時代じゃないんですね



今回もお客さんは、私と、30代の男の人2人。
大人が懐かしくて買う夏の味になってしまったんだなあと思いました。
 
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ