2011/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
DSCN2808.jpg





まだ夏の終わり・・・ってかんじなのに、
だれより先に風邪をひいてしまい、

まだ時期ではないからと、甘く見ていたら

本式にガッツリひいてしまいました。

なかなかよくならず、
しんどいので、
今日もサックリ書かせていただきます。



先日帰りがけに セリ場で荷を下ろしていた デコトラ。

後ろのモノトーンの絵がステキでした。



DSCN2821.jpg



荷受の広島水産のフォークリフトが荷を下ろしていました。

荷は全部 サンマでした。




DSCN2828.jpg




26入りの箱ばかりでした。
一箱が26入りって言うとだいぶサイズが小さいサンマです。

聞くとスーパー向けの荷だそうです。




DSCN2830.jpg





トラックは大分県佐伯市のでしたが、
北海道からの サンマをつんでいました。


先日は横浜ナンバーのトラックが
鹿児島のカツオを積んできていました。





DSCN2832.jpg



大分県佐伯市は行ってみたい場所のひとつで、
以前 旅行雑誌に載っていた
イリコ(関東では煮干)の形のネクタイピンがすてきで
買ってみたいと あこがれています。




DSCN2826.jpg




助手席のドアはこんなでした






DSCN2833.jpg



こんなデザインの大きなトラックで
高速をゆうゆうと走ったら 気持ちよさそうです。

(チョロQでのろのろ走っている私が言うのもなんですが・・・・)


早く風邪を直して バッチリモードに入りたいと思います。
今日もご訪問ありがとうございました。
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ