2011/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
DSCN3832.jpg



12月31日
年内のすべての営業を終了いたしました。

吉文 そして社員全員 無事にこの時を迎えることが出来、
心から感謝いたします。



帰宅する社員一人一人とあいさつをかわしながら・・・
やっと終わったんだ・・という実感がじわじわしみてきます


「良いお年を」って挨拶をかわし・・
魚市場の年末モードだった体が
開放されてゆきます。





DSCN3845_20111231112714.jpg




昨日の仕事が終わった頃から
体がゆっくりゆっくりゆるんでいくのがわかり、

そんなに顔がきつくなっていたわけではないけど
顔の表情がゆるくなっていくのも 嬉しい実感です。




昨日すべてを終了した後

去年は「やっと終わりました」って泣いた事務の女の子が
「今年は泣きませんでした。
 私たくましくなってきましたよね」って言ったのもうれしいことでした。






DSCN3846.jpg



荷受では養殖のブリがたくさん残ったそうで、
こんなことは入社してはじめてだと言ったとのことです。

うちも仕入れをしぼりました。

長崎物などの半天などは例年どうりだったとか。

うちも年末終わりに社員に出す配給のうち
ブリは長崎の半天でした。


明日の元旦 ゆっくりいただきたいと思います。






DSCN3835.jpg




今年も一年 吉文を、私達を、ブログを、フェイスブックを
ありがとうございました。

本当にお世話になりました。

来年もよろしくお願い申し上げます。







心からのありがとうをこめて・・・
miisanでした。

きょうもご訪問ありがとうございました。
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ