2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
DSC_6.jpg


今日は2連休前日で忙しかったです。 

25日の「土用丑の日」にむけて
雰囲気が盛り上がっている中での 
連休前なので
本当にバタバタしました。 




DSC_9.jpg
           (こんな大きなアナゴも入荷していました。)


「終わりよければすべてよし」で
よい結果も出せたし、 

2連休ということで
明日からの楽しい2日間を思うと 

終わり近くの疲れは
いつもより少なく感じました。 





DSC_14.jpg


相変わらず 足元には
脱走アナゴ達がうねり、
アナゴコーナーはにぎやかでした。
 

各部署がフルに動いていました。 

おつかれさまでした。
今夜はゆっくり休んでください。
 




IMG_1034_2017071516340431c.jpg


先日買った「ジャポニカ学習帳」 

普通サイズとまったく同じ装丁ですが
手のひらサイズです。 

お相撲さんデザインが
なんともかわいいくて
即買い 
 



IMG_1035.jpg


裏表紙はこのデザインで、

表紙裏はともに相撲の取り組みの説明になっています
。 

わたしは「いいでしょ、いいでしょ
とだれかれとなく見せても
意外と反応は思うほどではありません。
 

いいね」ととびつく人との差が大きいです。





今日もご訪問ありがとうございました。 
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ