2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
IMG_1500.jpg
       (愛媛県産養殖大口です)



沖縄を通過し、朝鮮半島に行った台風16号・・

今日は入荷が少なく大変でした。 

メバルの注文などにも養殖で対応せざるを得ず、
養殖物がよく動きました。 




IMG_1505_20120918112257.jpg

        (向かいの仲卸のサケフィレです)


入荷が少ないと言っても・・・

連休前の九州、山陰物は入ってきていました。
長崎産天然ブリなども入荷していました。
 

明日はこれらがないので・・・
さらに物がないと思われます。
 

特にただでさえ少ない「水曜日です」ので。




IMG_1502.jpg
       (注文分のすっぽんです)


長崎、福岡あたりから 週末の漁のが入ってきてはいましたが・・

内海の地物はありませんでした。

得意先からの注文を集める人たちは大変でした。

明日はもっと大変だそうですが・・・・


「回復は早いじゃろう。
台風の進行が早いけぇ」と社長。
 



県北便のトラックが戻ってきて言うには・・・

16.17の連休で稲刈りをするはずが
台風と雨とで日延べになり・・・


今度の週末の連休というところが多く、
県北はどこも稲刈りだ・・とのことです。


豊作に感謝 






今日はmiisanでした。 
ご訪問ありがとうございました。


今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1101-1268a0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック