2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
IMG_1766.jpg



昨日夕方
花市場の大市(大物市)の終わった後を
見に行ってきました。
 

クレーンをつけたトラックが
次々と木や像を積み込み
出て行きました。
 



IMG_1762.jpg



フト見ると・・・
あの水玉模様のチーターを積んだトラックが
出て行くところでした。
 

不思議な長椅子も積んでいました。 

曲がりくねった長椅子も ほぼ完売でしたし・・
不思議な模様の牛とチーターも売れていました。
 

でも絶対よく売れると思った
「いらっしゃいませ」の仏様と
大理石のビーナスが売れ残っていたので・・・


やっぱり魚屋には解らない
花市の世界でした。
 




IMG_1697.jpg
        (子持ちアユです)


今日は 水曜日なので
入荷も少なく・・・


「ブリひまじゃった」とみんな口々に。 

「近海のセリが知らんうちに終わっとった」という人もいました。

社長は「天然のタイは多かった」と言っていました






DSCN5396.jpg
        (万作です。脂がのってきています。)



本日広島FM(ラジオ)に出演させて頂きました

仲卸ってとか、吉文ってとか、今旬の魚とか、サンマについてとか、
サンマの料理とかについておしゃべりしました。
 

たくさんの方に応援していただき、感謝しております。
本当にありがとうございました





今日はmiisanでした。
ご訪問ありがとうございました。 
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1112-66a30473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック