2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
IMG_3215.jpg



 「ひなまつりセット」はじめました。  
詳しくは上のバナーをクリックしてください。


昨日 現場の担当替えと
社内の売り場移動がありました。


それに伴って
2階の事務所の整理整頓をしています。
 

次はどこをどう手を入れようかとながめ・・・

だんだんきれいになってくると
達成感があります





IMG_3132.jpg


パソコンにのせる前は
こんなデータでも全部手作業で出していたんだよ
すごい作業じゃろといちいち見せたりして
時間もかかります。
 

自分のところはいつでもできる・・・と後回しになるので
私の机がいちばんグッチャです。
 


・・・・今日はこれで帰らせていただきます。
明日は水曜休市日ですので、
ゆっくり休もうと思います・・・イヤ・・
この勢いで、家のかたづけに突入するかも・・・
 


miisanでした。
ご訪問ありがとうございました。



今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1219-f212de32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック