2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
IMG_3377.jpg


現場の売りが終わり・・・
車エビの活かし売りの残があったのをフト見たら・・・


抜け殻が2匹分ただよっていました。

キレイな全身の形のままで、
思わず見入ってしまいました。
 

今日売った中の2匹は殻を脱いだばかりのだったわけで・・・

食べてみたかったナァ~ぁ
殻を脱いだばかりの車エビ




IMG_3367.jpg


春の風物詩「白魚」

下関の粟野川とか萩市の松本川とかいろんな産地から来ます。

うちの前の仲卸の店頭で「広島 倉橋産」というのを見つけました。

さわやかな春の味覚「白魚」順調に入荷中でーす。 



IMG_3366.jpg


今日はサゴシの入荷も多かったです。

あたたかくなってきましたね。 

現場用の服を今日から減らしたり、薄くしました。
それでもまったく寒くなく


現場の商品からだけでなく、自分の服装からも
春を改めて実感しました。
 



IMG_3245.jpg



先日また一匹作りました。
今までと全く違う目を作ってみようとやってみましたが

手を入れるごとに違ってくるので
メガネにしてしまいました。
 


今日はmiisanでした。
ご訪問ありがとうございました。
 
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1227-cee96f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック