2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
IMG_3719_20130518161702.jpg
           (稚アユです)


今朝 現場で写真を撮ろうとしたら
いきなり電池切れでした。

すみませんが今日は以前撮った写真を使います。


アユの入荷が多くなり、
いよいよ初夏だと思います。
 

稚アユも入ってきていますが
普通サイズのアユが多く入荷中です。
 


IMG_3704_20130518161701.jpg
        (養殖アユです)


アユは、今年は入荷が順調なのでしっかり楽しめそうです。 


ヤマメなども含め、
川魚の入荷が増えてくると
もうすぐ夏が来るぞーっと思います。
 

豊富な川魚は夏の楽しみのひとつですね。 


IMG_3636.jpg
         (養殖アユ)です。

今日は 朝の現場が終わってから
少し寝ようとしたところに、
私が集めた集荷ミスがわかり・・・

バタバタと大変でした。

それでもう眠くて・・・
もう5時半なので、今日はこれで失礼します。
 


miisanでした。ご訪問ありがとうございました。
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1277-49fe553a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック