2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
今日は、漬物乾物お菓子などを
売っている関連棟に行ってみました


IMG_4938.jpg

朝は、各店先に車が停まっており、
交通量が多かったです

魅力あふれるお店の中でも、特に気になったのが

                こちらの山豊さん

IMG_4935.jpg

昭和37年4月1日設立以来、高品質な広島菜にこだわり続け
体にやさしい漬物を作っていらっしゃいます

良質な天然水で漬け込んだ広島菜と
ちりめんじゃこが一緒になった
                  安藝菜(あきな)

IMG_4932.jpg

ちりめんのしっかりした歯ごたえと
広島菜のしゃきっとした食感がクセになりそうです

IMG_4933.jpg

その他、オススメ商品が盛りだくさん

小売もできますので、
ぜひ足を運んでみてはいかがですか

フェイスブックでもお得な情報を
配信していらっしゃいます

詳しくはこちらをご覧ください

山豊

今日のブログはsasananaでした

ご訪問ありがとうございました
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1301-336b36a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック