2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
IMG_4610.jpg


やっと終わりました。
盆休みに入ります。


忙しかったです。
県北便集荷の補助になって初めての盆対応でした。

万歩計を洗濯してしまったのが
今日はとても残念でした。


配送車も今日は助手が乗って出ました。

写真を撮るなんて余裕もなく
場内の荷も何がどうだったという記憶もなく、

ひたすら歩き、集めて、終わりました。
 



IMG_4619.jpg


昼前頃から・・・
いよいよ盆休みという気配が漂い・・・


仕事終わりの男の人の立ち話や
のびやかな笑い声など
なんか開放感を感じました。
 


その後、広島銀行に行ったところ・・・
駐車場の車こそ少なかったものの、

広い店内にずらっと人がいて、
普段のようで・・

半分くらい休みモードに入っていたので
違和感にとまどいました。


3連休が、盆暮の年2回しかない その3連休がスタートします。

お疲れ様でした。


休み明けから またよろしくお願いいたします。 



今日はmiisanでした。
ご訪問ありがとうございました。
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
うちの息子は、iPodを洗濯したそうです。
2013/08/15(木) 11:39:48 | URL | アナゴ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あなごさま
洗濯はきついですね・・・。私がタニタのカロリズムを洗濯したときは、だめもと・・・と10日くらい干したら液晶が戻り、歩数もカウントしたので「ラッキー!!」と朝の現場に着けていきました。でも開かない画面があったり、歩数もいつのまにか本に戻っていたり、誤作動だらけでやっぱりだめでした。洗濯機の注水、脱水の繰り返しは機械には無理ですね。

2013/08/19(月) 12:58:36 | URL | yoshibun126 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1333-4650025f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック