2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
「公開」をクリックしてなくて、今しました。
元就終わってしまっています。
すみません。


9月8日(日)12時54分~13時54分 [RCC]
元就
 という番組で


『広島市中央卸売市場』が取り上げられます

チリメン海苔を扱っている「関連棟」や、
鮮魚青果、加工場にアンガールズのお二人が
すたこらさっさ

ぜひ、ご覧くださいませ



IMG_4925_20130907163744150.jpg


今日場内でこの「八戸」という箱をあちこちで見ました。 

うちのはサバでした。

   

IMG_4933_20130907163743213.jpg



「八戸が元気になってきているんだナァ」とうれしかったです。 



IMG_4932_20130907163742e04.jpg


北の国から秋のたよりが続々入荷中です。 



IMG_4939.jpg


先週半ばから
「マタラの白子」も来ています。
 

なんか10日くらい前まで
やれ35度だ36度だって言っていたのに 
突然秋に変わり
 

びっくりしていたら
もう冬商品がやってきました。
 




今日は後半miisanでした。
ご訪問ありがとうございました。
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1349-a99b3d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック