2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
IMG_5201.jpg

イマなま3チャンネル 出演決定
   
10月7日(月) 2時55分~ RCC

簡単に出来る魚の料理法など

市場ならではのレシピを紹介させていただきます

よろしかったらご覧くださいませ



魚も3種類くらい紹介させて頂いたのですが、
入荷の関係でブログ友達の漁師さん
ご協力頂きました

どんな魚を使ったかは放送までのお楽しみということで・・・

こちらのタナゴも譲って頂いたのですが、
私は初めて見たのでとても
新鮮でした


IMG_5354.jpg

広島湾でよく獲れるのでしょうね
100%広島産 本当に嬉しかったです

IMG_5356.jpg

塩焼き&酢漬けにして美味しくしっかり
味わって頂きました

また、ご協力頂いた漁師のハナちゃんは
ブログもやっていらっしゃいます
お魚の話、ワンちゃんの話と盛りだくさん

ぜひ、ご覧くださいませ

ハナちゃんのブログ

漁師の奮闘記

今日のブログはsasananaでした
ご訪問ありがとうございました
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1363-a4e6426d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック