2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
IMG_5202.jpg


今日は出たり入ったりばかりしていて
遅くなってしまいました



昨日のRCCのお話しは
魚をもっとたべていただくには
魚の苦手な人に 魚の簡単で食べやすいメニューは
ということで


魚食増加を願う・・
私たちにとっては
たいへんありがたいお話でした





IMG_5209.jpg


骨と魚のにおいがクリアポイントとのこと。 

チョー簡単で、骨やくさみの気になりにくい料理をしました。 




IMG_5162.jpg


レポーターのがとてもきれいで、
はきはき話しているのを聞いていて、

ちょっとした一言にも
たくさんのノウハウや経験が詰まっているんだナァと思いました


ディレクターやカメラマン、支度の若いおねえさんなどの
番組をつくるという一生懸命さもすごくて、 

これからはこういういろんな努力の集積の上で
番組ができてるんだなぁ・・・・と、

テレビを見るときの見方が少し変わると思います。
よい経験をさせていただきました


ありがとうございます。




IMG_5214.jpg


RCC「イマなま3チャンネル」の番組グッズもいろいろ頂きました。 
ありがたく 使わせていただきまーす。

放送は10月7日(月)2時55分~4時40分です。





今日はmiisanでした。
ご訪問ありがとうございます。
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1364-7e85629a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック