2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
IMG_5475.jpg


今朝1時過ぎからもう雨で
2時頃にはシャカシャカ降っていました。


8時頃には上がり、午前中からはもう晴れていました

販売時間中に雨が降ると・・・
魚屋さんの買う気に影響し・・
パタッと売れがにぶくなります。


今日みたいに昼は晴れという予報でも
売れません。
 

反対に 魚屋さんが帰る頃から降り始め
一日中雨・・・という天気のほうが
売れ行きはいいです。
 


そのため残が多く・・・
2回の事務所に上がる時間が遅かったです。
 



IMG_5681.jpg



先日の大きいサワラが本当においしかったので、
美味しい時に もっと食べておこうとねらっています。


「あんなに真っ白なのは 
 あれ以来入ってきていない

「そこそこのは入っている」ということなので、
明日はまたねらってみようと思います。


毎日、今日はなにを食べようかとワクワクします。




IMG_5487.jpg


甘酒飴とありますが
酒かすの味と風味がとてもよくおいしかったです。
 

事務たちにも好評で、来客にも無理やり食べさせ
美味しいを聞くとごきげんです。


お酒とか酒かすの飴の中で、これはおすすめですよーっ






今日はmiisanでした。
ご訪問ありがとうございました。
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
いま鰆の脂はすごいらしいですね。

まだ出荷ばかりで食べれてないので食べてみたいですね。
2013/11/16(土) 00:58:13 | URL | #-[ 編集]
本当に今の大きいサワラはすごいです。今日も1本買ってしまいました。
「今でしょ!」ですね。
2013/11/16(土) 17:39:04 | URL | yoshibun126 吉本 #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1394-c4d5a60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック