2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
IMG_5835.jpg



今年は秋がなく、晩夏から初冬へという感じで、 

今日来た県北の魚屋さんに紅葉はどうかと聞いたら>「いきなり冬になったので、たいして紅葉しないうちに
茶色になってしまった」と言っていました。
 


今回の寒波でのシケが
もしかすると今週いっぱい影響があるかも
2連休前なのに困る・・と言っていたら


本当に今日も入荷がすくなく 困りました。 

注文は連休前で多いのに
ものが揃わなくて
注文分を集めるのが大変でした。




IMG_5825.jpg



今日はもう7時まえなので 大急ぎで書きます。

11月20日の恵比寿講の時に
場内で行われる 恵比寿神社式典の時の頂き物です。
  

いつもは水産棟と青果棟の間の駐車場に
テントに紅白幕でおごそかに行われますが

今年は 管理棟の3階に会場が替わりました。
 

外は寒いからとのことですが・・・
外にあるからこそ
各会社の代表が参列するだけでなく、


私たちも 商売繁盛のおまいりに行けましたが
ちょっとおまいりに・・はできなくなり
ちょっとさみしいです。


祈 商売繁盛 




今日はmiisanでした。
ご訪問ありがとうございました。
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1398-74eb1ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック