2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
IMG_5659.jpg

先日買った渡り蟹、茹でて食べました

IMG_5668.jpg

元気すぎて、爪がほぼナシ・・・嬉しいやら悲しいやら複雑な思いです


IMG_5671.jpg

ふんどしを取ると内子がちらり・・・味噌もこぼれんばかりです


IMG_5673.jpg

見事なオレンジ色の内子がぎっしり詰まっていました

甲羅にびっちり、胸にもびっちり

これは食べ応え十分です



IMG_5677_20131205085331abd.jpg



内子と共に甲羅にたまったカニ汁
ずずっと口へ流し込めば

           極上の幸せが訪れます



いつ食べる?(今でしょ

年末は、渡り蟹の入荷が少なくなるため、
15日頃までの販売予定です


ぜひ、この機会にどうぞ

詳しくはこちら
   ↓  ↓
内子たっぷり渡り蟹

今日のブログはsasananaでした

ご訪問ありがとうございました
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1406-d70e7a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック