2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
冬のイチオシ商品、『ナマコ』を買いました

DSCN9366.jpg

コリッコリの食感が好きな人も多いですよね

IMG_5684_20131209152020c7c.jpg

見た目がグロテスクなので、美味しさを知らないと
手が出しにくいと思いますが・・・

実は、体によい成分がたくさん入っているんです

ビタミンが豊富で、カルシウム、コンドロイチン、
コラーゲンが豊富で女子に嬉しい一品です

やっぱりナマコ酢は間違いなしです



12月に入り、牡蠣のご注文たくさん頂いております

まだまだ、受け付けておりますので
ぜひ今年は吉文の牡蠣を食べてみませんか??


ご注文はこちらから
  ↓  ↓
お歳暮ギフト

今日のブログはsasananaでした

ご訪問ありがとうございました

以下追伸
miisanです。

「しっかし ええ身じゃったなぁ 
 今日の新潟の天然ブリは最高じゃった。
 ブチよかった 
 えーえっ脂があった。」と青物担当。
 

「今日の京都(舞鶴)のもよかったでぇ」と社長。

青物担当が
「こがぁにええのに なんで売れんのんかいのぅ
 去年の今ごらぁ バンバン売れよったがのぅ」と言いました。
 

「え~っ、新潟ぁ~っ
 食べたーいっ」と・・もうたまりません。


「どうするんかいのぅ でかいのに・・
と言われつつも・・
まだ3本くらい残っている新潟の14キロくらいの片身を予約しました。


なんとしてでも 何人か同志をつのって 食べようと思います。  
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2013/12/31(火) 12:12:21 | URL | 初めての株 #-[ 編集]
初めての株様
コメントありがとうございました!!
これからも魅力あるブログを
配信していきたいと思いますv-10

ぜひまたお越しくださいませv-237
2014/01/07(火) 07:50:56 | URL | 吉文 sasanana #YrGnQh/o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1409-ccee9a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック