2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
IMG_6219.jpg



昨日の水曜市休日の前日に買った
天然ブリ(新潟産) 13.9キロの写真です。

片身を3人で買いました。

すごい脂で、ビックリです。 

「こう脂が多いとたくさん食べられんね」と言いながら完食。

主人は「サワラの脂のほうが上品だなぁ」と言いました。 

私は「天然ブリの脂の力強さは、
いよいよ冬
年末が来るぞーっって味だね」と言いました。
 






IMG_6182.jpg


青物担当が
「今日同じ新潟の10キロ台をいくつか切ったけど
全然違う」と言っていました。

まだ値段の上がってないこの時期に味わえて
感謝 


今日県北便は皆「雪が降ってる」と言って帰ってきました。

「行く時 積もっていたのに、帰りに道路にはなかった」とのこと。

「この風じゃぁ 明日もないじじゃろうのぅ」と言いながら帰っていきました。


今日も7時半を過ぎてしまいましたので 
スミマセンがこれで帰ります。





miisanでした。 
ご訪問ありがとうございました。

今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1411-2666ce91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック