2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
1854.jpg


今朝は市内でも雪が降り
朝8時ころはでっかい雪が降り
見る間に屋根や車に積もりました。
 

その後止んで解けてしまいましたが、
県北は 一日中降りました。
 


千代田方面に出ていたトラックが脱輪して大変でした。 




DSCN2415_201312201800234cc.jpg



「カーブで横滑り。
雪が水分が多い重い雪じゃけぇ めっちゃすべる。

すべる、すべる。

だれか行けヤ

前が吹雪きで見えん。雪と風で。


脱輪したのを
中野石材さんの社長さんや社員の方が来てくださり、
車2台でやってもだめで

ユニックで吊り上げてくださって
やっと出たそうです。
 

大変お世話になりました。
ありがとうございました。
 


「あっちこっちで事故したり、脱輪してたけど
これからぁ もう笑うまぁて。」 

「田舎の人は皆 親切」と行って帰りました。


・・・なんかかわいかったです。 





明日は現場出なので今日はもう帰ります。
miisanでした。 
ご訪問ありがとうございました。
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1418-3bfb1415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック