2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
DSCN3799.jpg



年内の最終市が終わりました。

やっと みんなで大きな山を越すことができました。


全員 無事に山を越すことができ
本当にありがたいです。
 

明日、人数を絞って 半日だけ開きますが
正式には今日が最終です。


そのため「終わった」というより
「ほぼ終わった」という感覚です。
 




IMG_2792_2013123018203138d.jpg


今夜12時出しの シゴをした魚の予約が入っているので
おろし場の人達を中心に
早出ですし、
その他の人たちも皆いつもと同じ時間出勤です。
 

そのため まだ気がゆるむとまではいきません。

ただ とにかく寝たい・・寝たい・・のみです。
 



DSCN3824_201312301820329d8.jpg


おろし場の人など 若い人たちは
3日間 夜8時出勤でしたので 本当にすごかったです。
 

とにかく今夜の出勤まで
ガッツリ寝てください・・・です。
 



IMG_6205.jpg


前売りに立っていると
以前勤務していた人が何人か買いに来てくれたり

ちょっとした同窓会みたいで
これも年末の楽しみのひとつです。
 

ただ今年は本当に忙しくて
ちゃんと話す時間がなく、
元気な顔を見るだけでうれしい・・というくらいでした。



今年は社内移動した始めての年末ということもあり、
本当に忙しくバタバタと大変でした。
 

おかげさまで あと半日となり
ある程度の緊張感は続いているものの
無事に終われた 大きい安堵感でいっぱいです。
 

ありがとうございました。 





今日はmiisanでした。
ご訪問ありがとうございました。
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1424-d38b8fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック