2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
IMG_6474_201401311805208bb.jpg


昨日、しおまち書房さんから絵本を送っていただきました。 

「うおがしのあさ」という本で、

発行は福音館書店です。

よい絵本を発行し続けている大好きな書店です。




IMG_6472_201401311801524cb.jpg


リンクのやりかたを忘れてしまい
なかなかいい具合にいかないので


「しおまち書房」さんは
この画面で見てください。
 


IMG_6475_20140131180519a15.jpg



こういう本を一般の子供たちが見るってびっくりします。

年配の市場人が
「そうそうこうだったよなぁ」とか
「ここは変わらんねぇ」などというくらい 

しっかりと書き込まれています。
 



IMG_6477_20140131180518a72.jpg


築地市場を書いているので
それもまた比較しておもしろいです。
 




IMG_6478_20140131180517f07.jpg


社長に見せたら、
「これが子供の絵本か」と
ビックリしていました。
  



IMG_6480_20140131181503e21.jpg


すみません。
同じように撮ったのに
この写真だけ何回やっても
向きが違って出てきます。


見たい社員がいるかもしれないので
しばらく会社事務所に置きます。

よろしかったら見にいらしてくださいね。
 




今日はmiisanでした。
ご訪問ありがとうございました。
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1442-1afda434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック