2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
IMG_5934.jpg

昨日のブログにアップしました

市場に出来たうどん屋さん

「まる」


早速、行ってきました

チラシに載っていた100円引きのクーポン券を持って・・・

左がかき揚げうどん 300円、右が牛スジぶっかけうどん 300円

こちらが、100円引きなので、200円と破格でした

うどんのメーカーが出しているお店なので、
美味しかったですよ

ぽっちゃりした大将の笑顔が何とも
可愛らしくて、これからもちょくちょく行って
応援したくなるようなお店でした

ぜひ、皆様も市場に足を運んで

温かいうどんをご賞味くださいませ


帰りに市場で買い物もオッケイですよ


先日、買ったスルメイカを一夜干ししました

IMG_5924.jpg

ちょっと乾きすぎのようですね・・・

焼いたらクルクル巻きになってしまいました

お味はどうでしょう。
IMG_5930.jpg

塩味がちょうどよくてしっかりとした歯ごたえ。
とっても美味しかったです
干すだけでこんなに手軽におつまみが
できるならもっとたくさん作っておけばよかったです

ぜひ、みなさまもマイ一夜干し作ってみてはいかがですか?

今日のブログはsasananaでした
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1449-a90cd80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック