2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
「ちょっと写真撮る~?」と穴子担当の人に
呼び止められ、何事?と見てみると・・・

IMG_6046.jpg

でかいっ

こんな大きな穴子見たことない

早速、重さを量ってみると
IMG_6047.jpg

発泡スチロールの重さ200gくらいを引いても
1.7キロもあります


IMG_6049.jpg

どれだけ重いか持ってみたくても
ヌルヌルしているし、掴むのも一苦労でした

これだけ、太いと天ぷらというよりは
ことこと煮込んで食べた方がよさそうですね

寒かったり、暖かかったりと気候が安定しないので
社内で風邪が流行っています
マスクをしたり、まめに空気を換えたりと
ありとあらゆる対策を取っています


皆様も、無理をせずにちょっと危ないなと思ったら
早めに体を休めてくださいませ

今日のブログはsasananaでした

明日は、市休日!!
しっかり体を休めます
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1461-81b8f282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック