2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
IMG_6851.jpg


市場祭りは大賑わいでした。 

今日やっとその時の写真を見て
写真を追加して見ていただこうと並べます



IMG_6844.jpg

吉文スタッフも午前12時半から出勤し
朝の現場の平常営業からの連続なので
 

閉会時の午後3時頃はフラフラでしたが

片付けを終了して
事務所に上がってからも

ああだったこうだったとか
ずっとおしゃべりして帰りませんでした。
 



IMG_6846.jpg



IMG_6874.jpg


学園祭のノリノリでした。 

吉文のフグ汁は好評で
最後の汁はご飯を入れて雑炊にしました




IMG_6870.jpg


フグ関係はヒレ以外は
12時前に 全品完売でした。
 

IMG_6865.jpg


夕食の時、娘の子どもが
「フグの心臓がぴくぴく動いとった
おじさんが苦玉を切ってくれて、
中から黄色い汁が出て、
これが苦いんだよと教えてくれた」


と目をキラキラさせて話しました。 


IMG_6837.jpg


生きた車エビをおそるおそるさわるのも
きっと楽しかったと思います。
 


IMG_6872.jpg


IMG_6816.jpg


仲卸シーケーのマグロの頭も人気でした。 


IMG_6875.jpg

社長は売り物の活きた車エビを 
穴子の天ぷらといっしょに揚げてもらって
食べてました。

一口食べた後にパチリ。
これはおいしかった顔ですね。
 





今日はmiisanの蛇足でした。
ご訪問ありがとうございました。
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1471-192b993d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック