2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
IMG_6899.jpg


3月23日(日)午後3時
広島高速3号線が 全線開通します。
 

商工センターから観音までは
無料です。
 

庚午橋北行きの渋滞が
解消されると期待されています。

中央卸売市場からの仕入れ帰りの人達や
各社の市内配達も少し
楽になると思います。
 


IMG_6901.jpg


先日の日曜日、
広島高速3号線の

新たに開通する区間を
歩くイベントがありました。
 

開通してしまったら
こんなスカイウォークを
楽しむことはできないし・・・
 



IMG_6884.jpg


今後、車で走るたびに
「あの時歩いたよね」って
思い出になると思うので

歩いてきました。  

近隣のあちこちから
無料のシャトルバスが出ていました。
 



IMG_6888.jpg


まさに SKY WALK 

見慣れた景色を
高いところから見て

とても気持ちよかったです。
 




IMG_6891.jpg


これは防音壁の内側です。 
見たり さわったりしてみました。

技術です。




IMG_6890.jpg


座ったり、寝転んで
写真を撮っている人たちもいました。


この開通は 市場にとっても
プラスになることでしょう。
 





今日はmiisanでした。
ご訪問ありがとうございました。
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1473-76fc604f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック