2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
IMG_6953.jpg



先取りのタイの山が減ってきた頃
セリで買ったタイが来ます。
 

今日もいい赤い色で
「桜鯛」の季節だナァと見入りました。
 

ギフト需要の多いシーズンでもあり、
桜色の鯛は喜ばれ
よく動きます。


私も実家の母が誕生日なので
今日宅急便で鯛などを送りました。
 




IMG_6954.jpg



休み明けの月曜日は
「月末」
「年度末」
「増税前最終日」です。


納めが中心の魚屋が
「月曜日は煮は動かないだろうから、
日曜日に店を開けて、月曜日は休む。」と言っていました。
 




IMG_6948.jpg


月曜日、
入荷も売れも少なそうですが、


事務の人たちは
「いったい何時に帰れるだろうか
というくらい
仕事や処理作業がいっぱいですし、

入力システムが今期に代わったので
よけいに心配です。
 


「稚アユ」の注文が入りだしています。
季節が一歩一歩というより、
早足で進んでいますよーっ
 



今日はmiisanでした。
ご訪問ありがとうございました。
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1478-d5861f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック