2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
ここ最近、よく売れている
『キンメダイ』の開きを買いました


IMG_6256.jpg

真っ赤でとても鮮やかですね

大きさも大きくて、30センチくらいあります


そのままグリルに入らず、
半分に切って、尻尾もカットして
何とか焼けました

IMG_6258.jpg

キンメダイには、良質のタンパク質、カリウムや
マグネシウムも豊富に含まれており、
高血圧、イライラ抑制に効果があります

IMG_6259.jpg

身が厚くて、食べ応え抜群です

塩加減がちょうどよく、大満足の一品でした


さて、先日『面白いモンがあるよ~』
と呼び止められ、見てみると

えっ

魚卵白子がくっついていますけど~・・・

IMG_6248_20140408140033fc8.jpg


という、びっくりな物を見せてもらいました

たま~に、オスメス両性を持ったあるようで

残念ながら、こちらはポイとなりました

今日のブログはsasananaです

ごほうもん、ありがとうございました

今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1485-eeeb6ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック