2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
が相変わらず多い・・・

IMG_7443.jpg

鯛の真子白子も現場に
並んでいます
ボイルポン酢も美味しいし、炊いても美味しいんですよね~


今日は、東京への定期便に
『イサキ』を入れました

IMG_6547.jpg

梅雨から初夏にかけて旨いんよねっ」と、近海担当が言っていました

会社の人の親御さんは、鯛そうめんならぬ、『イサキそうめん』
大好物だそうです

いぜん、鯛そうめんは作ったことがあるのですが
イサキはないので、ちょっと試してみたくなりました

鯛を煮付けて、煮付け汁にそうめんをつけて食べる
『鯛そうめん』も絶品ですよ
 
その時の記事はこちら☆

今日のブログはsasananaでした

ご訪問ありがとうございました
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1505-01bbfa3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック