2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
この一週間は、魚の入荷が少なかったです
梅雨に入って、お客様のお店でも
「今日は、雨がずっと降っとるけぇ
 お客さんが来んかった・・・」そうです


サヨリを開きにしたものを売っていました

IMG_6582.jpg
こうしてあれば、後は調理するだけですね

天ぷらが最高ですよ~

サゴシやメンタイの開いたものも売っていたりしますので、
ぜひお立ち寄りくださいませ

今日は、みんなでイワシの丸干しを買いました

IMG_6588.jpg

完全に乾ききっていなくて
少し生っぽさも残っているので
焼いて食べるとがたっぷり出てきそうです

さっそく今晩が楽しみです

今日のブログはsasananaでした

ご訪問ありがとうございました
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
イワシの丸干しウマそう!食べたい!
2014/06/07(土) 16:20:46 | URL | ♂学生 #-[ 編集]
学生様
コメントありがとうございます!
かなり脂がありましたよ♪
塩加減もちょうどよく
大根おろしで食べると最高ですv-291
2014/06/09(月) 07:44:03 | URL | 吉文 sasanana #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1512-bac99850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック