2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
IMG_7651.jpg


今朝も朝ごはんは
関連棟の麺屋「まる」でした。 

マルバヤシ製麺がやっている店なので、
麺がいいです。
 

注文をうけてから茹でる
中華麺と蕎麦は
茹でかたが「さすが」で、
 

ここんとこそればっかり食べています。
 



IMG_7652.jpg


野菜ジュースも好きです。 

小松菜入りなので、
色はきれいというより、
見ただけで 「健康そうってかんじです。 


隣の青果市場からの新鮮な
「市場ならでは」のメニューです。
 

IMG_7707.jpg


今朝も現場でウナギが目をひきました。

愛知産の 生開きは色もきれいで
蒲焼は食欲をそそります。
 

今朝も県北便の注文を集めるために
出たり入ったりするたびに
ウナギの横を通り、


「いよいよシーズン到来」ってワクワクしました。 





IMG_7708.jpg


今日はハモとカツオの8キロものの片身を買いました。

土日と堪能しまーす。
 

今日はあっさりですみません。
miisanでした。 
ご訪問ありがとうございました。
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
市場内のお食事処ってすっごく美味しそう!
冒頭の写真にあった天ぷらうどんを食べてみたい!出汁も天ぷらの食材もすっごく新鮮なものを使ってそうでヨダレが垂れます。

野菜ジュースもスゴそうですね。一杯で百薬の効果が得られそうな内容ですw是非飲んでみたい。
2014/07/07(月) 11:51:40 | URL | ♂学生 #-[ 編集]
Re: ♂学生さま
> 実はイチオシは「スジ肉うどん」です。寒い頃は毎日これでした。麺2倍、トッピングにスジ肉をつけてスジ肉も2倍なんて生活をしていました。広島市中央卸売市場には、隣接して食肉市場があるので、安くておいしいのでしょうか?私たちは行かないけど、出入りしている銀行の人などにたのんで、豚のかたまりをかったりもしますよ。
2014/07/07(月) 17:08:51 | URL | yoshibun miisan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1530-e10ac11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック