2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
IMG_8637.jpg



以前この面だけご紹介したデコトラです。

デコトラって細部もいろんなこだわりがあるので
これからは丸っと写真を撮らせていただくようにしました。
 

とてもきれいな、ていねいな絵です。 


IMG_8636.jpg

横面はこうなっています。



IMG_8635.jpg


横面のタイヤの斜め上にはこんな鯛の飾りがついています。 


IMG_8641.jpg


正面全面です。 


IMG_8643.jpg


フロントガラスの下側です。 


IMG_8640.jpg

ドア足元のガラス部分です。
ここにこだわっているトラックも多いです。
 


IMG_8639_20141017170524749.jpg



ドアの乗降するほうです。
乗り降りするたびに目に入るので
これもドライバーの心の声だと思います。
 


今日は、2週続けて台風が来てその余波が長かったりで 
またそれが北に向かうので
北海道産のサンマが高くてびっくりしました。
 


ご訪問ありがとうございました。  
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
(;゚Д゚)!サンマ高くなっちゃったんですか!ちょっぴりショックっす..

後ろの絵がすごく綺麗ですね。
天女さんと漁師でしょうか?色彩にうっとりです。
乗降のところは今まであまり見たことありませんでした。
「恋せよ男」か・・・
恋か・・・恋・・・koi...

鯛食べたいな♫最近、食べれてない気がします。
ワイは花より団子です(*´∀`*)
2014/10/22(水) 15:36:11 | URL | ♂学生 #-[ 編集]
Re: ♂学生さま
> 私も鯉を久しく食べてないので急に食べたくなりました。子供の頃からよく夏は御嶽山の麓の旅館で鯉の洗いや鯉コクを食べていたので、鯉は大好きです。私も花より団子です。

チョイデコの車は多いので、この方面をもっとねらってみようと思うトラ子です。
2014/10/28(火) 17:06:18 | URL | yoshibun miisan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1591-bedd642b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック