2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
CAO4O0GF.jpg


大きなアワビです。 

となりの仲卸シーケーの
大森さんが撮ってくれました。
 

両側は普通サイズのアワビです。
750グラムあったそうです。
 
でかっ びっくり

となりに写っている 市場の必需品マジックと比べると
大きいのがよくわかります。


こんなの見たらワクワクしますね。
市場っておもしろーいっ
大森さんありがとーっ
 

写真の加工がヘタで縦になってしまいました。
すみません。






IMG_9580.jpg


今朝は県北各便が出る前に
置くから来た魚屋さんから

「雪でトラックが横転したらしい。 
高速は通れんようになるぞ」
という第一報が入り・・・
 

各ドライバーは
出発を早くしたり、コース変更を検討したり、
情報収集で 現場は緊張しました。
 

今の時期は
雪がべしゃべしゃしていて
一番走るのがいたしい(むつかしい)そうです。 

そしてまだ冬の初めなので
まだスタッドレスを履いていない車がトロトロ走ったりで、
みんなに迷惑をかけるそうです。
 



IMG_9576.jpg


今日、県北は各便とも あちこち吹雪きだったそうです。 

すごかったぞ
ずーっ降りよるでぇ 
よぉー降りゃぁがるのう

前が見えんのんじゃけぇ 

そして
「まぁ行ってみにゃぁ わからんよのぅ」
と言いながら元気良く帰ってゆきました。 

おつかれさまーっ 




今日もご訪問ありがとうございました。 

今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
アワビデケーーーーッ!!
750gって、普段お店に行って食べるお肉が150gだから、1つ、2つ3・・・5つ分!!!巨アワビですね。
そんな巨アワビ、どんな味がするのでしょう?
味わいも満足感も大きいのかな?
すごく気になりますw
2014/12/18(木) 23:27:58 | URL | ♂学生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1622-d1b4abb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック