2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
IMG_9855.jpg


昨日の水曜市休日
用事で市場に来た時に出会いました。
 

パワフルな絵に感動しました。
すごいデコトラです。
 



IMG_9847.jpg


前面で釣りをしている恵比寿様の釣り糸が伸びて
運転席の鯛に繋がっていて
 

まさに釣れたばかりの
元気な大鯛です。
 


IMG_9844.jpg


鯛の絵の迫力がすごいです。



IMG_9842.jpg


富士山と鶴もきれいです。 

なんといっても波がすばらしく
細かくそして迫力です。
 


IMG_9849.jpg


前面の「鮪突猛進」「白狐鮮鯛」の文字は

大笑いで うれしくなってしまいました。
さすがです。
 


IMG_9854.jpg


助手席側は
右側以上に 波が素晴らしく 
見入ってしまいました。
 




IMG_9852.jpg


タコとクマが相撲をとっている絵が
ごらんのような迫力です。
 

「走れ魚屋 市場が君を待っている」もかわいいです。 


「飯食ってくるから自由に撮っていいよ」
と言ってくださった運転手さん

ありがとーっ 

ステキなデコトラに会えて幸せでした。 



今日もご訪問ありがとうございました。 
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1640-3607cdc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック