2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
IMG_9947.jpg
            ( 今朝チウスイの店頭で見た養ブリです。 )


今日は 週末で、月末で、
数字のほしい日でしたが、
すごくヒマでした。
 

明日が日曜で、明けると節分のため、
塩イワシばかりがよく売れていました。
 



IMG_9952.jpg

「あんだけ降ったら売りゃーせん。」 


「あ~っ まいったのうこりゃぁ」
「やれ まいったのぅ・・ほいじゃがのぅ~」と
青物担当がうなっていました。
 


これは遅い時間に荷受が持ってきた
活かしの天然大口 5キロです。
  
 

IMG_9954.jpg


セリで残ったのかと思いますが
一度買って見たいです。
 

個人で普段買えるサイズではないので
なにかのチャンスをねらうことにします。




IMG_9955.jpg



今日はまったくヒマで、
県北便の注文も少なかったので、

5時には2階に上がって、
たまっている事務所仕事をしました。
 

月末月初は事務所は特にあわただしいのです。 




今日もご訪問ありがとうございました。 

今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1644-60d1f3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック