2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
IMG_0122.jpg


今日は場内でチョコレートが飛び交っていました。
さすがバレンタインデー 

今日も入荷が少なく、
昨日のあの強風と寒気では
もうしょうがないですね。
 

近海担当が
タチウオ(宮崎産)をたくさん買っていました。
 



IMG_0130_201502140844163f9.jpg


このごろよく注文がかかる
地物タコの「地物ユダコ」です。 

輸入物のユダコより味がいいので
引き合いが増えています。
 


IMG_0133.jpg


今朝 塩干物の仲卸で買ったパンに
貼ってあったシール。
 

「吉田松陰の妹 文ちゃん
やまぐち幕末ISHIN祭」とありました。


パンの製造元を見たら
山口県宇部市のパン屋でしたので
地元は力が入っているナァと思いました。
 






今日もご訪問ありがとうございました。 
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1653-f78ab193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック