2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
IMG_0096.jpg


広島駅ビルの「おヽ井寿司」に行ってきました。

まずはアナゴです。 

この風味と口当たりは
広島だなぁ~っ って思いま
す。 



IMG_0093_20150217112118abd.jpg


駅ビル2階に飲食店がたくさん入っていて 
お好み焼き屋の各店頭では
 
客引き(?)のにぎやかな声で
テンションが上がります。
 


IMG_0089.jpg


小イワシの刺身も外せません。  

広島人の一番好きな 小イワシ料理です。 



IMG_0095.jpg


駅ビルにある店なので
旅行者など外から来た人対応もばっちりです。
 


IMG_0090.jpg


小イワシの刺身と焼カキと
半分サイズのお好み焼きのセットは


旅行者にも、
仕事帰りのサラリーマンにも人気が高いそうです。
 



IMG_0094.jpg


広島菜で巻いた太巻き 
「広島菜寿司」
は広島の新しい商品にと
広島市が力を入れています。

今日は仲卸ボーリング大会があるので 
事務も3時半にはあがって向かわないといけません。 

今日はこれで失礼いたします。

ご訪問ありがとうございました。 


今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1656-779051fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック