2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
IMG_0141.jpg


水曜市休日の前夕は
水産仲卸の第25回ボーリング大会でした。
 

ボーリング場で発見 
カープ坊やのマイボール
  

欲しいーっ・・・でも私の実力ではね・・・





IMG_0142.jpg


仲卸ボーリング大会は
会社対抗と個人成績とで争われます。<
/strong> 

吉文は今年 なんと3位 
今までの25年間で初めての まさに快挙というか、
いったいどうしちゃったのとビックリでした。


24年間ずっとビリから3、4位が定位置だったのです。


「新しい歴史が始まった 」と言われました。 




IMG_0143.jpg



私は女性用のゲタを履かせてもらっても
ドベから5番と 全く貢献していません。 


10位までの入賞者にも、5人ごとの区間賞にも
何人も入り・・・

試合後のバイキングと成績発表は
「新しいヒーローじゃぁと すごく盛り上がりました。



昨日の夕方 NHK「お好みワイド」
吉文の店頭や アナゴを裂いているところをやり、 

テレビに映った社員達はたくさんのメールが来て
ビックリしたそうです。
 
ありがとうございました。 




今日もご訪問ありがとうございました。 
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1657-9e77c4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック