2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
IMG_0442.jpg


今朝現場で売っていた天然ブリ
長崎産 11キロ~12キロものの片身です。 

この脂の落ち方、尻尾のほうの赤くなり方、
それに このもりっとした卵
 

春は本当にヒシヒシというより
ここんところは まるで駆け足です。


春ですよーっ 



IMG_0435.jpg

ケン屋に行った時に
春の「カンゾウ」や「うるい」「こごみ」などといっしょに 

エディブルフラワー・食用花もありました。 

「村から街へ」とプリントしてあります。
いろんな「むらおこし」にもなってるんだなぁと思いました。
 




IMG_0439.jpg


アイスクリームみたいなカップに入っている
たくさんの色の花も目につきました。
 

場内を歩いていて
「春」がいっぱいで楽しいです。
 

・・・・そう言いながら・・・
今日はチャンチャン焼をしようと
冷凍秋サケフィレと
塩干物の仲卸で
塩数の子500グラム入りという
冬の買い物をしました。
 




今日もご訪問ありがとうございました。 

今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1670-2c0b7c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック