2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
IMG_0708.jpg


今日は関連棟前で市場祭りでした。 

天気もよく、暑いくらいの中、
今までで一番の人出だったそうです。 



IMG_0707_20150328162803de8.jpg


荷受が出している
殻付カキの焼カキがおいしそうでした。
 



IMG_0710.jpg


全農が出していた
広島名産の「わけぎ」を使った
餃子の試食がたくさん出ていて
おいしかったです。
 

ニラのかわりに わけぎを入れるのだそうです。 

ネギはデトックス効果が高いので
もっと使おうと思っていてもなかなかなので
家でもやってみようと思いました。
 



IMG_0706_201503281628016a6.jpg


とにかくすごい人出でした。

駐車場を開放していましたが
あふれていました。 




IMG_0701.jpg


製氷会社が出している
「氷のすべり台」と「雪山」も
子供たちに大人気でした。
 



IMG_0694.jpg


今日は朝の現場で
あと4日で広島を離れる娘達にと

大粒のカキと 踊り食い用の白魚と
天然タイを買いました。 

昨夜は鯨でした。


広島の味をしっかり食べさせてやりたいと思います。
「旅立ちの春」ですね。 






今日もご訪問ありがとうございました。 
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1677-eb05e302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック