2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
IMG_0724_20150330162330fe7.jpg


今日 場内の「もみじ銀行」に行った時に
いただきました。
 

「CARP 2015」 

30ページの雑誌です。


IMG_0727_201503301623299dd.jpg


カラフルで内容が多く
とてもおもしろかったです。
 

このページは特におすすめです。

これで無料なんて
もみじ銀行は太っ腹です。
 


IMG_0728.jpg


市民球場(通称ズムスタ)に
34種の観覧席があるってすごいです。 


IMG_0730_20150330162326496.jpg


初心者用ベストBUY・迷ったらここ!とか
マニア御用達とか
ファンの聖地など


席のチョイスも楽しいです。 



IMG_0733_201503301623258ff.jpg


「スポーツバー」があるって
知りませんでした。 

「これが最先端」とあります。
 


IMG_0734.jpg



「技ありのパーティー術」も興味シンシン 

大人気で なかなか予約がとれないって
現場の若い子が言っていました。
 


決算月の月末のため
大急ぎで失礼いたします。 

明日は量販はじめとして 
買い控えが多いだろうし、 

次の日は 4月で
たった1日だけの 水曜営業日です。 

「明日残ったら 次の日も売れんけぇのう」と
現場のベテランが若い子に
声をかけていました。 




今日もご訪問ありがとうございました。 
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1678-1b88d2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック