2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
IMG_0718.jpg


先日買った「カキ」です。 

シーズン終わりも近く
身が大きいです。



来年のカキの少なさを見越して
来期に3年ものとして出荷するように
抑制して育てているところも多いですが・・・

これは大きくたっぷりサイズでした。

大きさを楽しむために
カキぞうすいにしました。
 



IMG_0711.jpg


一昨日 帰ろうと正門に差しかかった時に
見かけたデコトラです
。 

信号にかからず、止まる事がなかったので
この2枚がせいいっぱいでした。


青森ナンバーでした。
今から長い道のりを帰るんですね
。 

ありがとーっ 



IMG_0716.jpg



今日は期末の月末最終日です。

ただでさえ遅くなる日なのに 
今夜10時45分から
会社で営業会議です。 

資料も作らなきゃいけないし・・・・
今日はこれで失礼します。
 





ご訪問ありがとうございました。 
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1679-5f1adbe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック