2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
IMG_0850.jpg


決算はほぼ終わりました。
解放されます。
 

馬人参で 
目の前にぶらさげた人参めがけて走ってきました。 
遊ぶぞーっ 



会社の若い子が
なにか白い物をくわえているのが
目にとまりました。
 



IMG_0849.jpg

じっと見ていたら
場内配送をする時の
記録ノートでした。 

普通はポケットに入れていますが
急ぎだったのだと思います。
 


IMG_0848.jpg

何回も 書いては・・くわえ・・
荷を積み・・
を繰り返していました。

それがなんともかわいくて
しばらく遠目から見ていました。 

普段は魚の下ろし場で
出刃包丁を振るっている
20代のホープです。
 



IMG_0860.jpg


昨日の大量残を売り切ってしまわないまま
あすの水曜休市日に入ります。
 

「あしたぁ 休ませちゃるけーね。
来んさんなよ。
誰もおらんけーね。」
と現場の人が事務の女の子に言いながら帰りました。
 




今日もご訪問ありがとうございました。 
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1688-6189fe7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック