2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
IMG_0921.jpg


今日は入荷が多かったです。 
社長も「最近になく ブチ多い」
と言っていました。
 

値は安くはなかったです。 


IMG_0915.jpg


終わり頃
また社長が
「どこの仲卸に行っても
月曜日にそのまま商売できるくらい
残っとるでぇ」と言っていました。
 


IMG_0920.jpg



終わり頃見ると
小イワシがまだだいぶありました。
 

担当に聞くと
「土曜日は小イワシがにぶい。


刺身にするにしろ、天ぷらにするにしろ
手がかかるので
魚屋がけいえんする。

値段じゃぁないんよ土曜日は」
と言っていました。
 



DSCN8375.jpg



今日の残の小イワシをはかすために
うちも1箱買いました。
 

少し塩をしておいて、
卓上七輪で炭火焼しながら
しょうが醤油につけて食べようと思います。
 

友達や事務達にも押し売りしました。 





今日もご訪問ありがとうございました。 
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1690-9f762fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック