2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
IMG_1132_2015050909592650d.jpg




塩干物の仲卸の前を通ったら
がんばり屋の若い兄ちゃんが


「未来ある若い子が困っています。
助けてあげてください」と声をかけてきました。 

残っていた少しを全部買ったら
「かわりに年金払っちゃるけぇ」と言いました。 

ありがとう
がんばって働きんさいね
 




IMG_1134.jpg


富山の白エビです。 

ホタルイカとならぶ富山の特産品で、
かき揚げ、唐揚げ、生食、釜揚げなどにします。

富山湾の初夏、今が旬です。 



IMG_1138_20150509095924147.jpg


季節が替わりつつあり、
場内にも半そでが増えてきました。
 

でもまだ私をはじめとして 厚着の人も多いです。

今日得意先の人にいじられていたのは 
若手のK君。
ダウンベスト着用中です。 





今日もご訪問ありがとうございました。 
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1697-c9a0274a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック