2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
IMG_1149_20150514173549357.jpg



火曜日に
オオグソクムシは「タイ虫」と書きましたが、
まちがっていました。

すみません。 

「タイ虫」は「タイノエ」「ウオノエ」と言います。
タイ虫は タイやレンコの上あごやえらの中に住んでいますが
オオグソクムシは寄生していません。 

両方とも
フナムシやダンゴムシと同じ仲間ってとこは
同じです。
 

すみませんでした。



IMG_1141.jpg


今日は入荷が本当に少なかったです。 

「あの風じゃぁね~っ」って
あちこちで聞きました。 

まだ近海物はちょっとはありましたが
送りのものは 長崎などなくて大変でした。 

今日の西区の地域予報は
夕方までは晴れ、その後曇りなのに
昼から大きな雷がいつまでも続き・・・
明日の入荷が心配です。 





今日もご訪問ありがとうございました。 
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1701-5df15042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック