2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
IMG_1308_20150601161948ade.jpg


魚市場ネタでなく
きょうは 魚がらみネタです。
 

長女からもらいました。
ぽち袋というか 
ぽち入れ物です。
 

紙製で立体的なぽち袋です。 



IMG_1309_2015060116194766f.jpg


「おめでたい静岡名物を形にしました。」
と書いてありました。


1枚目はタイかと思ったら
キンメダイだそうです。
 

うちは広島だから タイということにしちゃいます。
2枚目は桜海老だそうです。
 


IMG_1305_20150601161945210.jpg


青いのはナスみたいですが
富士山だそうです。
 

この中にお金を入れるときは
五角形折にしたりと
おしゃれな折り方をするとステキと
説明書が入っていました。
 


IMG_1311_20150601161944e32.jpg



かわいいので
しばらく使わないで飾っておきます。
 

今夜11時から営業会議で、
そのための資料を作って遅くなったので

今日はこれで失礼いたします。
 





ご訪問ありがとうございました。 
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1709-510ebd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック