2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
IMG_1543.jpg


「浮桟橋でトラックが落ち
船の上でひっくりかえっている」

というので即行。 

3つある浮桟橋の牡蠣団地側の先端で
トラックが船の上に
横倒しになっていました。
 

写真で見るように
トラックについているクレーンは先のほうが
海の中です。
 



IMG_1536.jpg




消防車の後ろのは覆面パトです。

このほか消防車2台、パトカー3台、
県水防パトロールカー、消防艇、
海上保安庁の船や
お巡りさんのバイク何台かなども来ていました。




IMG_1563.jpg


やじうまも たくさんです。
そこで聞いたのは・・・


クレーンが来ているが
浮桟橋だと足元が不安定で
クレーンが使えないとのこと。  


IMG_1547.jpg


トラックを船に完全に乗せたらどうか
など盛り上がっていました。 


IMG_1551.jpg



広島市消防局の消防艇
「ひろしま」が

まん中の浮桟橋に停まり人が出入りしていました。 


IMG_1552.jpg


海上保安庁の船は
「ひろかぜ」でした。  

IMG_1553.jpg


マスコミやヘリコプターなども来ていました。 

会社に戻り
事務達に「早く見に行っておいで」と行かせました。





今日もご訪問ありがとうございました。 
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1726-1bac2ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック