2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
IMG_1606.jpg



島根県を自虐PRするユルキャラ
「吉田くん」 

出雲市塩津町の定置網漁の箱に 
小さいけどよく目立っていました。
 

台風による入荷への影響は
今のところそんなにありませんでした。


小イワシは少なくて高かったけど
台風の影響ではないそうです。 



IMG_1587.jpg



長崎から 小イカもけっこう入荷していていました。

「もし入荷への影響が出るなら
週明け月曜日かなぁ」 

「来週は水曜休みがない1週間だから
だらだらっと行くよノゥ」
と現場担当者たちが話していました。
 



IMG_1579.jpg



県北便のドライバーが言うには
昨日加計で気温が33.5度あったそうで、
 

「暑いわ、蒸すわで、
煮たり、揚げたりが 売れんよのぅ」と
こぼしていました。
 

写真はケン屋で見た
つるのある植物でした。 




今日もご訪問ありがとうございました。
 





今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1731-eb56f56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック